『愛し愛され喰い喰われ』セルフライナーノーツ1

今回、初めてイグBFCというイベントに参加させていただいた。

イグBFC

ノーベル賞に対するイグノーベル賞のように、BFC(ブンゲイファイトクラブ)という催しに乗っかって、みんなで盛り上がっていこうぜ、というイベントと理解している。

ブンゲイファイトクラブ

相性の良し悪しはあると思うが、とがった作品ばかりなので、Twitterに投稿された作品たちを是非読んでみてほしい。

さて。

セルフライナーノーツを書いていく。拙作の宣伝も兼ねているが、自分と同じグループになった方々の作品も素晴らしいものばかりであり、それらを読んでほしい、という気持ちも大きい。

ファイトクラブの名のとおり、これから作品同士で殴り合う。同グループの傑作群に対して少しでも自分を優位に立たせるための、かわいらしい奸計とでも思っていただけたら幸いである。

グループの作品はこちら

佐川恭一 『苦情』

小林かをる 『奴隷券』

小林猫太 『相方』小説版FINAL

80人強いる参加者の中で、前回覇者(佐川恭一さん)と前回2位(小林猫太さん)と同じグループというのは、幸運だったと捉えている。祭りはそのど真ん中で楽しんだもん勝ちだ。あなたも一緒に踊りませんか?

長くなってしまったので、解説の本編は次回から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?