見出し画像

7/7 (sun) jazz gt鷲尾広太さんとライブ配信!



7/7日曜日19:00〜から
ギターと歌のデュオでジャズライブ生配信するイベントのお知らせです


わたしは YouTubeでライブ配信をしているシンガーです。 ほぼ毎日自宅からの配信、他にリアルのジャズ演奏のお仕事でちょいちょい外に歌いに行く、そんな暮らしをしています。

YouTubeは
チャンネルさばしろJazz Vocal
というアカウント@jazzvocal_NaokoAbe

デザイナー、イラストレーターのOBOttoさまが、私の猫をモデルに可愛らしいさばしろ猫アバターを作ってくださり、 猫Vtuberのすがたで歌っています🐱

普段は自分で音楽ソフトBand in a box
で作成する伴奏を中心に様々な伴奏音源を使ったジャズ歌枠(実際は色々なジャンルを歌います)
をやっていますが、7/7に、ジャズミュージシャンをお招きして、スタジオでライブを配信します。この日は歌だけでなく楽器演奏も生になるよ!

本来でしたら、そのようなコストが必要な演奏はチケット制にするものだと思いますが、今回はリスナーの皆様に普段応援して頂いているお礼として、これまで通りフリーで観て頂ける形にいたします。

この六月で、チャンネル登録は
さばしろ(3846人)になりまして、支えて下さる皆さまに音楽で何かお礼をするならば、素晴らしいミュージシャンを招いてのライブ配信をお聞かせしたいと考えました

当日、Vtubeアバターを動かす状況を作れるか、もし難しかったらば、鷲尾広太さんだけはっきり映る実写配信になるかもしれません

皆さま是非、観にいらしてね!

また、このnoteの中に
さばしろのfanclubを作っています。

①サバチカfan配信②さば御殿
という二つのコースどちらかにご参加頂いた方、皆さまに限定配信をご招待しています。

今月は6/29 土曜日です

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️♡

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!