見出し画像

メンテナンス

家を建てる時に、譲れなかった条件

薪ストーブ

家を建てていただいたPOMアーキテクトさんに紹介いただいた
菰野のチムニーさんで一目惚れ?したヨツールのF305を導入してます。

来たる次の薪ストーブシーズンに向けてメンテナンスをしていただきました。

友人・知人は結構自分でやってるみたいやけど、
初めてのメンテやし状態見て欲しかったのでチムニーさんにお願いしました。

JOTUL F305

状態、使い方ともに問題なしとのこと。
よかったよかった。

この薪ストーブ、高い投資ではあるけど
それ以上のものを与えてくれる。

早く焚きたい

早く薪をくべて火と暖に癒されたい。

薪活せねば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?