見出し画像

水引でアマビエを作った(その1)

アマビエが私の中で流行ってます。昨今の流れにだだ遅れなんですが・・・。

自分でアマビエをイメージし、デッサンして描ける程のクオリティーは私にはまだなく、色々参考になるのをPCで探していたら、『キター❗可愛いこのアマビエ❗作ってみたい❗』と思ったのが、kimusubiさんのサイト https://minne.com/@kimusubi にあるアマビエ。メチャメチャ可愛い~❤初心者の私でも作れるかなと完コピ(なってませんが)させてもらいました。可愛い~♥ 私にも出来た✨ 

後4体も作りたいぞ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?