見出し画像

シーツを洗う頻度~キレイ好きな人は読まないで下さい~

noteにもしアンケート機能があったら聞いてみたい、

独身男性がシーツを洗う頻度を。

どれくらいの頻度で洗いますか?

最近、シーツ洗おう、って思ったら、替えのシーツを汚していたのを忘れてた。

というのも、ボストンに来てから、自分で自分の髪の毛を切っていて、『床に敷く何か』を探していたところ、替えのシーツが大抜擢。

替えのシーツは見事
『髪の毛切る時用の床シーツ』

になったのだ。

そしたら、本当に替えのシーツがなくなってしまった。

久々に洗いたかったのだが、

コロナの影響がまだ続いていて、

Amazonから届くのに1週間以上かかるのだ。

『洗いたい』って思ってから、1週間同じシーツで寝るのが、なんだか少しイヤな気分になってきた。

あれ?前回洗ったの、、、

いつだっけ?

えっと、、、

たぶん、、、

3か月前。
え?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回はお恥ずかしい内容ですみません。本当にどれくらいの頻度なのだろう。。。

こちらが、まともな記事の入口です~!

サポートして頂くと、もれなくめっちゃ喜びます。お布施を宜しくお願いします!