見出し画像

兄貴(長男)へ 20200503

やすくんへ。

元気してる?お母さんからは元気だって聞いてるけど、でもリモートワークで家に居なきゃいけないんだよね?、、、大丈夫?奥さん。二人も子供いてイライラしてそう 笑 もう実家帰ってきたら?やすくんの奥さんがヒステリー起こしちゃってそうなのが、想像つくんだけど 笑

ボストンでの生活ひとまず大丈夫だけど、全然家から出れない状態だよ。全く研究所にも行けないし、その地域にも近寄れない感じ。身近な人で感染者が出てないからよかったけど、見えない敵なのも怖いよね。

やすくんのところは大丈夫?

テレビの情報だとゴールデンウィークも家から出にくそうだね。ところで、やすくんは今どんな生活してるか気になるよ。財布のひもはどっちが握ってるの??一軒家買ったんだっけ?姪っ子も下の子、俺、見たことないんじゃない??てか、やすくんの子供の名前ももう忘れちゃったよ。なんていう名前だったけ?

お母さんも元気でやってるならいいって言ってたけど、少しは顔出してあげた方がいいよ。お嫁さんには内緒でもいいからさ。

じゃ、また近いうちに連絡するよ。

あとひろくんには連絡してる?最近誕生日だったよー


サポートして頂くと、もれなくめっちゃ喜びます。お布施を宜しくお願いします!