日記 2024.6.3

展示会の開始まで5日間で、このあたりから準備がいよいよ佳境になってくる。
まだどの写真を展示するのか確定していないし、空間構成も少しあいまいで、キャプション類は全然書けていない。しかも写真とキャプションはパネル貼りをする必要もある。
この日はとにかく展示写真を固めて印刷し、パネル貼りを人にお願いしていった。少しでも展示物ができていかないとイメージもつかめない。

週の後半は残業しまくりだったけど、この日はたしか定時で帰れたと思う。
夜は、中華を食べた気がするけど、それが本当にこの日だったのかはあまり覚えていない。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?