日記 2023.7.17

夜勤からの、日勤。7時過ぎには家を出て出勤した。
お弁当にパートナーのつくってくれたハンバーグを詰めてもっていったと思う。

退勤後、ホームセンターに寄ってネジを買い、ずっと取り付けていなかったタオルをかけるバーを洗面所に設置した。一箇所のDIYに2ヶ月もかかってしまっている。しかもまだ終わってない。タオルを投げ入れるカゴをひっかけるちょうどいいフックが見つかってなく、なんとなく置いたままになっている。

20時過ぎから打ち合わせ。今年の秋のプログラムについて。自分の持っていないアイディアは、やっぱり人と話すべきで、だから話し方や関係の築き方こそ重要だ。
どこまでは自分が責任持って抱え、どこからは渡してしまったほうがいいのか、例年以上に悩んでいるかんじもする。

22時くらいには終えて、お風呂に入った。朝7時から活動しているとこの時間んにはクタクタになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?