日記 2024.5.18

朝はほうれん草としいたけの味噌汁をつくって、ごはん、冷や奴、昨日の残りの炒め物。

午後からくすのき荘へ。5月は木賃文化月間と銘打ちいろんな企画をやったり、スペースを解放したりしている。店番の当番だったので向かった。
久しぶりに会う人たちとおしゃべりができてよかった。くすのき荘でしかできない回復の仕方がある。

夕方にはくすのき荘を離れて帰宅。家の近くでパートナーと合流し、レンタカーでドライブ。大宮の向こうのほうにあるラーメン屋に行った。車じゃないと難しい立地のお店。おいしかったが食べ過ぎた。
帰りは彩湖に寄るが、駐車場はクローズされていて、完全な暗闇だったので中に入ることは諦めた。公園と河川敷は違う、ということを思い出す。

帰宅すると23時過ぎ。翌朝が早いので早めに休む。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?