日記 2024.6.11

午前から出勤。週末に始まった展示会の取材対応だった。よい反応をもらえたが、自分の名前が出るわけではない。その場ではさらっと流してしまうが、後になるとそういうことはじわじわと聞いてくる。
名前が出ていないと結局、業績としての信用度がワンランク落ちてしまう。仕方ないけれど。

夜まで働き、講師で来てもらった先生方と23時くらいまで飲み会。楽しくお話できたのでよかったが、貧乏人には4000円の飲み会代はちょっと存在感がある。一回一回はよいのだけど、そうしていいよいいよと繰り返していくと首がしまっていく。

少し酔った状態でコンビニによるとどうでもいいものを買ってしまう。アイスとかペヤングとか。この日も、結局飲み会であまり食べていないこともあってカップ麺を買って帰ってしまった。未来のレモンサワーというのを買って開けたら、中にレモンの輪切りが入っていた。これが未来。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?