日記 2024.5.11

この日も午後から出勤だったので、午前中は朝ごはんをたべて洗濯2回。少しデスクワークをしたらお昼をつくって食べて、夕食のお弁当もつくってつめて。ご飯のことばっかりをやって半日終わってしまうのが少し虚しい。

電車のなかでは明日の午前中に予定している打ち合わせのための素材づくり。終わらなかったので帰宅後の深夜に続きをやる。

22時まで働き帰宅。パートナーと合流し、近所のスーパーに行って卵やパンを買う。パンは翌朝と思って買ったけど夜食に食べてしまった。最近運動してないのに食べ過ぎている。体力も年相応に落ちてきている。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?