日記 2024.6.4

展示会開始前最後のお休みなのだけど、できていないデータが多すぎるため在宅でデータ作成を進める。それでも作業量に対して時間が足らず、かなり遅くまでやっていた。

お昼は近所のお弁当屋さんで、夜は飲み屋さんの持ち帰り弁当を食べた。自炊もまったくできなくなっている。
パートナーも在宅勤務だったので、1日一緒に仕事をしていた。休みなのに働いてる問題はあるけど、それでも電話や窓口の対応に追われずデータ作成だけをできる環境は集中できてよい。

夜になって、明日も早いのでもう寝ないとと横になるが、つくれていないものが気になって眠れず、1時に布団から出てさらに仕事をした。結局2時半くらいに眠ったと思う。
翌朝は7時前に起きて出勤した。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?