日記 2024.6.12

ふたたび連日の出勤。お昼に出勤して夜まで働いた。

帰りは職場の近くのラーメンへ。一回いっておいしくなかったので敬遠していたけど、別のものを食べたらそれなりだった。厨房の中国人のスタッフが何かを怒鳴っていて、剥き出しの商売というかんじがしてよかった。

過酷な数日から1週間くらい経ってもまだ体力が戻らない。結局ちゃんと休んでいないんだろう。いま受けているテキストベースのカウンセリングでも、自分を追い立て批判してくる自分や、追い立てられ過労をためる自分を、ちゃんと労っていないのではないかという話をしている。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?