日記 2023.4.27

今日も仕事。満員の電車に乗っていく。今日は天気がよかったからか、雨の日ほどの不快指数ではなかった。一日、気を張りながら働く。

夕方、帰宅しながらオンラインmtgに参加。しばらくは耳だけ。最初は聞こえていたのに途中誰かが現場のマイクを切ったのか、何も聞こえなくなって、こちらからはどうしようもないので読書に切り替えた。
2020年以降の視点で2000年以降のアートプロジェクトを振り返る本。いろいろと知れるのはいいのだけど、どうも「いい話のダイジェスト感」がいなめない。もっと生っぽいところや、語られる前のリアリティが知りたいなあと思う。

夕食をつくる元気がなくて、外で油そばを食べる。ついでに卵などを買う。卵は物価の優等生、だったはずなんだけどなあ。

帰宅後も、アートプロジェクトの本を読む。どうも響いて来ないのは眠いかだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?