日記 2024.5.31

日中はひたすら展示会のための作業をしていたと思う。読まねばと思って借りてきた分厚い集合住宅の学術書を読みながら年表を作っていった。

夜は茨城の仕事のミーティング。個人的な手掛かりがなく、どの角度から提案していこうか考えあぐねたままのミーティングだったけれど、それはわたし一人ではなく、座組として直面していることだとわかった。
少し、次回までの手掛かりを自分なりに見つけられそうでそれはよかった。

たしかそのあとはパートナーとスーパーにいって、缶チューハイを一本買って飲んだ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?