今日の似顔絵。昔からステキなおしゃれオジさん、高橋幸宏さんを描きました。

画像1 今日の似顔絵。#YMO #高橋幸宏さんを描きました 。カッコいいオシャレおじさん。80年代のYMOツアーパンフの写真です。アートワークは奥村靫正さんで、私は「デザインってかっこいい!」と、デザインの仕事を目指すきっかけになりました。(途中から漫画家になりました)ユキヒロさんありがとうございました。
画像2 yellow magic orchestra world tour 1980
画像3 yellow magic orchestra world tour 1983
画像4 YMO写真集 OMIYAGE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?