見出し画像

共感できるぜ・・・!ポール・セザンヌ!

こんにちは〜!
安倍川 もち子です!!
かなり久々です・・・!!笑
最近レモンケーキに飢えております。

レモンって美味しいよねぇ〜〜〜〜。

さて!今回は、「セザンヌの手紙」という、
セザンヌやそのゆかりのある人たちの手紙を集めた
本の内容から、私が勝手に漫画にしたものを載せようと
思います!笑

それではさっそく・・・!☟☟



私もセザンヌみたいになることよくある。


というか、ゾラっていい友だち過ぎんか・・・。
才能を信じてくれて励ましてくれる友だちいたら、
頑張れるわ・・・。

セザンヌは作品も好きだけど、
人間的に共感できる部分が多々あるので
密かに親近感を覚えている・・・笑

セザンヌは自分が気に入らなかった作品は
ビリビリ破っちゃってたりしたようなので、
残ってないものあるようですね。残念・・・・っ


セザンヌの絵は、色使いがとても好きです。
おしゃれ。


それでは今回はこの辺で!

see you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?