見出し画像

ここんとこのゲームと健康と10月の遠征の話

こんばんわ、ABEGENです。

表紙はスケブ依頼で書いていただいたうちの子。お気に入り。

つらつらと書いてみます。

GBVSR:
 * EVO2024 25th(ファスティバ)
 * 戦参 13th(ファスティバ)
というかんじで「お、俺このゲーム結構できるな?」と感じているのでコツコツ続けてます。一応グラマス維持ぐらいの強さ。格上がまだまだ存在するのつぶしていきます。
火曜中野RedBullに関しても継続的にオフ対戦を行ってますし、東京近郊であればふらりと遊びに行っていっぱい対戦したいのでお声がけください

UMVC3:
  * Evo2024 7th
壇上が6位からだったんでちょっとオギャってなりましたけどまあ上場。去年はモリドゥーバー退治。今年はゼロほにゃらら退治、という感じでコツコツやります。突然対戦募集しだすのでそのときは遊んで下さい。
火曜中野にはこちらも対戦できるスペースを設けています。

GGST:
 * TatakaiTuesdayでだけ動かしてるんですが、結構強くなってきたのでそろそろ大会出ます。
 * アバとスレイヤーがミリシラタスケテ状態なのでそこの募集はおいおいします。(買うとこから。

League of Legends:
 * 今期は時間がないのでG2ぐらいになったらいいなあの気持ち
 * ソロQイヤイヤ期になってきた感じがあるのでDUOは常に募集。ADC/SUPいけます。
 * 実は毎週水曜やってる「丸山ゆず」さんとのDUOはこちら。
  * https://www.twitch.tv/maruyamayuzu

女神転生VV:
 * 駆け足でクリアして、そのまま2週目をアナザーストーリでクリア
 * 3週目は創生モードで引継ぎありでぽちぽち。コノハナサクヤ強すぎていつ人修羅に挑もうかな、ぐらいの感じ。

健康:
 * アシイタイイタイがなくなりました。医学ありがとう
 * ジムはじめました。とりあえず筋肥大メニュー好きにやって、90キロぐらいまで増えたらその時考えます。ベンチプレス 80kgぐらいにできたらいいな
 * 低糖質にこだわる気はないんですが、そもそも鶏のササミが好きらしいので暇があればかじってます。
 * 42歳になりました、白髪がふえてきたなあとかは思いますが別にスペック低下は感じないしまだまだなんでもやっていきます。

遠征:
 * タイの大会にいこうとおもってます。10月

  • タイに行ったのはSEAM2015以来なのですが、動機としては、主催に誘われたことと、アジア圏内でタイの大会だけ準優勝で終わっていることに気づいたのです

  • 種目はUMVC3/GBVSR/GGST

  • GGSTはノリでの参加ですが、残り二つは優勝できるようにがんばるます

そんなかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?