見出し画像

noteを始めました。よろしくお願いします

改めまして、阿部真澄です。
webデザイナーと、オンラインデザインスクールの講師をしています。

オンライン起業家の鈴木実歩さんが主宰されている「マイメッセージ」と言う講座に参加させて頂いているのですが、そこで実歩さんからご提案を受けて、以前から読んで楽しむ側(taker)にいたnote、情報を発信する側(giver)になりました。

毎日、少しづつ調べては更新しています。女性起業家の先輩方の背中を拝見し刺激を受けています。

松原立恵さんは、勉強会を立ち上げてくださったり

人柄写心家TSUGUさんは、
ライブ配信のためのツールを教えてくださったり。

沢山の新しいご縁が広がって、新しい世界に飛び込んだドキドキと、
年始に決めた今年の抱負「giverになる」が舞い込んできたドキドキが
入り混じっています。
なぜなら、いろんな偶然がドミノ倒しのように繋がって、3月頭には考えられなかった事が起きているからです。神様からやりなさいと言われてるのかなぁと感じずにはいられません。

一緒にTwitterも始めました。アラフィフのチャレンジを応援してくださったら、本当に励みになります。
フォローしてくださったら喜びます。


あたたかな気持ちをありがとうございます!頂いたサポートは、日本赤十字社に寄付させていただきます。