見出し画像

ぷちえっち・ぶちえっち28 おしり枕の誘惑

 この連載はちょっと笑えるちょっとエッチなエッセイです。今回は「ぶちえっち」編。かなり際どいお話です。


 「ねえ、なんかしてみたいことないの」。
 みゆきちゃんが言った。


 一戦交えた後だった。僕は頭の中はものすごいスケベであるが、実際の行為は淡泊である。いつも、エッチをする前は、


「あんなことや、こんなことや、そんなこともしてみたい。グフフ」。
などと思っているのだが、いざ実践になると、型どおりに愛撫して、正常位でへこへこと腰を動かし、5分もしないうちに終了のゴングが鳴る、というのが常だった。


 そんな僕との行為が物足りなかったのか、はたまたサービス精神からか、みゆきちゃんからのありがたい申し出があったのだ。

僕はすぐさま、
「ひざ枕がいい!」と答えた。


吉田拓郎さんの、確か「旅の宿」という曲だと思ったが、その歌詞の中に、
「僕はすっかり 酔っちまって 君のひざ枕に ああうっとり」
というフレーズがあった。まだ童貞だった僕は、
(ああ、いいなあ、ひざ枕。男のロマンだよなあ。ほんとにうらやましいなあ)。
と悶々としながら聞いていたのである。


「ひざ枕?いいよ」。
みゆきちゃんが笑って言った。


みゆきちゃんがベッドの上で正座する格好で、僕はみゆきちゃんの足の方向を見る向きでひざに顔を乗っけた。もちろん一戦交えた後なのでふたりとも真っ裸である。


 頬に当たる肌がすべすべで、弾力があって、ほんのり暖かい。なるほどいいものである。しばらく堪能していると、みゆきちゃんが、


「ねえ、こっち向かなくてもいいの」。
と言った。


もちろんそっちの角度も経験したい。僕は頭の位置を変えた。すると全然違う風景が目に飛び込んできた。


 ちょうど視線の真っ正面にみゆきちゃんの足の付け根が見える。みゆきちゃんは全身脱毛していたので、子どものようなつるつるの1本線が見えた。少し目を上げると、腰から胸のラインが見え、下から見上げるような格好でみゆきちゃんの顔が見えた。みゆきちゃんはにこっとほほ笑んだ。


 またこれも絶景である。僕が画家だったら早速絵筆を取っていたぐらいだ。ううん、眼福眼福。ぼくは大変満足した。


 「どう、よかった?他にはなにかある?」。
みゆきちゃんが言った。


 このとき、僕の頭の中は「○○枕」というワードでいっぱいだった。あと試すとすれば、「おっぱい」か「おしり」であろう。


 ただ、おっぱいについては、みゆきちゃんには頼みにくい事情があった。


 以前えっちしたときに、僕はみゆきちゃんの胸を愛撫しながら、
「ううん、かわいい。かわいいちっぱい」と言ってしまったのだ。


みゆきちゃんは即座に反応し、
「そんなこと言うんだったら、もう触らせてあげない」。
とぷんぷん丸になってしまったのだ。みゆきちゃんの胸は自称Cカップだったが、どう見てもBカップだった。


 おっぱいはまずい。だとすると、残されたのはおしりである。
「じゃあ、おしり枕!」


僕が息せき切って答えると、みゆきちゃんはニコッとして
「いいよ」。
と言ってくれたのだ。ばかな男によくぞ付き合ってくれたものだ。


みゆきちゃんがうつ伏せになりベットに寝そべって、僕はぷるんとしたおしりに頭を乗せた。


 ひざ枕(というか、あれは実際はもも枕ですよね)、に比べると、つるつる感はさらに上である。ももに比べると、気持ちひんやりしている。意外に柔らかく、ももの方が弾力はあるかもしれない。

ただ、景色は右を向けば足、左を向けば背中、で、顔が見えないために比較的単調である。
 「ねえ、満足した?」
 とみゆきちゃんが聞くので、僕は


「うん、もう大満足」。と答えた。


 僕のために色々してくれたみゆきちゃんが、僕はほんとうにいとしく思えた。強く抱きしめて、僕としては大変珍しい2回戦へと突入したのである。


 ひざ枕、おしり枕ともに、言葉では説明したが、やはり実際にやっていただかないと感触はわからないであろう。是非読者の皆様にも試していただきたい。マンネリ防止に請け合いである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?