見出し画像

㊗最終出勤日迎えました㊗

ありがとうございます、
ありがとうございます。。!!!
(前回の投稿に好リアクションして下すった皆様もありがとうございます💘

少し前になるんですが、急遽2月10日が最終出勤日となり、無事業務と縁を切ってきました!㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗!!!!!(壊

最後の数週間はもう会社を離れる⇒新人に仕事全投げ≒ノンストレスだったので、大して苦しい思いもせず助かりました。が、この会社でこれ以上お金を稼ぐ生活をしたところで私の人生は幸せにならない(またその結末を迎えられない)と思ったので、とにもかくにもなんとかさよならできてよかったです。

あんまり業務でかかわらない方々とは疎遠なまま今生の別れとなってしまったけれども、まぁ別に今となっては(どうでも)だわ。めんどくさいの嫌いだし。向こうだっていちいちめんどくさいだろうし。結果立つ鳥跡を濁さなすぎて無礼の巻、みたいな感じ😂

最近はというともうあれよ、オリンピックオリンピック時々TVerそしてディズニープラス的なw
オリンピック終わっちゃってからの喪失感は気が向いたらちょろちょろ(2、3時間ほど)散歩して帰ってくるという、毎日。
端的に言って完全に

悠 々 自 適 ( 貧 乏 ) !

です。素敵な(心待ちにしていた)自由時間を満喫しています。(お金の余裕はないけれど!)

というわけで、上記の通り、お金だけがない状況(逆にそれ以外の面では死ぬほど快適幸せハッピー)のため、どうにかして稼ぐ手立てを考えないといけないです。。
かといって、もう雇われ仕事は(リアルに体調面も含めて圧倒的に向いてないから)嫌なので、何で食っていこうかなぁと、、思案中。

(楽しい)お仕事ください!

もしくは教えてください!


以上、悠々自適こなみのお願いでした。
なんて、腑抜けたことばかり言っていられないので、ちゃんとリミット決めて少しはまともに考える時間も作ります。
なんとかなるさーって気持ち半分、焦り半分。いや、7:3くらいかなw
意外と何とかなるさが勝っているこの頃なのでした。
まだ(仕事辞めてから)日が浅いからかな。

ところで今回の見出し画像のお花は、なんと取引先からいただいたもの。
自分の会社から、じゃないところがウケる~😂どんだけ~☝笑笑
取引先はなんというか体質的に嫌いだったけど最後に粋なことしてくれんじゃん、と(少しだけ)思い直せた。と同時に自分の会社からはなんもない≒やっぱりワイは使い捨ての駒以下だったわけだ、(口では何とでも言えるが、結局こういうところでわかっちゃうんやで?)辞めてよかった!と最後の最後まで思わせていただける出来事となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?