見出し画像

本日のひとりごと 9

ひとくち日記調 22/8/4
今日は涼しめと思ったらいきなり嵐の天気でまったくもう極端なんだから⛈
そして体調はここ1週間で一番やば😂軽度の頭痛がずっと、何もかもやる気が起きない、暇さえありゃ横になり目を瞑れば眠れちゃう(≒つまり意識朦朧)、みたいなんがずっと続いている😢困る~社会人できないよ
ていうかこういう日気兼ねなく休める仕事だったらいいんだけど。ねー
ほんと女ってめんどくさいよ。睡眠時間ちゃんと取って体調管理しっかりやっているつもりでこれだもんね~(激萎
といつにもまして気が滅入りモードなのでひとりごとなんてないと思いきや2パターンほど午前中に作ってたのでストックせず今日の分てことにするよ~


👪毒親に限って毒親の自覚がない

⚾ピンチとチャンスは糾える縄のごとし


明日になったらケロっとできていたらいいなー
個人的に整理前のこの不調がほんと嫌。腰とかおなかが痛いだけになる生理痛のがまだまし。どうしたもんじゃろの~(古
しかしまぁこんな投稿できるだけまだましだわね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?