見出し画像

ひとくち日記調のみ。走った話等。8/20

ひとくち日記調 22/8/20
今週末は土日ともパ氏(←同居人のこと。トップページ自己紹介文参照)が予定ありのためこなみ氏暇というわけでnote投稿でもするかってことになりまして、ダラダラ日記綴ったりするよ。
まず昨夜、思い立って夜久しぶりに走る。日暮れから少し経った頃、山手通りまで出て、中野坂上までひたすらまっすぐ。人通りもそれなりにあるので安心ロード(ただ東中野のサミットあたりは地下道(地下駐輪場かな?)への入り口がデーンと邪魔で歩道狭くなっちゃってるのが…いつも気を遣っちゃう)。もう少し進もうかと思ったが帰り道を考えたら鬼ダルくなり結局坂上の交差点から2つ目?位の信号で引き返すことにする。
走ったといっても思い立ってのアレなんでまぁヒーヒーで、正確には半分走る半分歩くくらいだろうか。家から計ってないけど1時間強くらいで9500歩いってないくらいの時速でした(計算できない→こんなサイトがあったのでメモ代わりにリンクを残しておくことにしよう)。走ったり歩いたりなんでまぁ実際のところ時速何キロってはっきり言えないけど平均すると大体4.5~5km/hくらいかなぁ。
ちょっと今度ちゃんとアプリ使ってどんだけのもんか計ろう。。そして次回は山手通り逆方向にしようかな。飽きるから方角交互で。脚はどうなるかと思ったが予想より筋肉痛もなく。ただ全くないわけじゃないので今日は休み。明日気が向いたらまた🏃
そんなことより今日のエンジェルス⚾はサンドバルが完投で勝利!いやはや強い。朝寝坊したんで9時過ぎ~の観戦となったんだがもう既に6回だったんだもん随分早いなと思ったよね。やっぱり地獄の沙汰もP次第(世の中、Pが優秀であれば何でも解決できるというたとえ)。完封完投って相当に調子がよい上にハート強く保たないとできない気がする。正直相手Pも好投だったからこその1点どまりだったんだがそれを守り抜いたサンドバル△ということで(←△!思い出して使ってみたけどただただなつかしい


今日はひとこと休みの日なんでTシャツ新作を作るなどしたよ🤗

この間のお稲荷の🦊

咲いてないバラと少しのシュロの🌹

もう1つ作ろうと思ったんだがちょっと心折れたので明日上げる予定👕
なんだかんだ充実した気がする1人の週末初日でした😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?