見出し画像

本日のひとりごと 6

ひとくち日記調 22/7/29
こなみ1
 間違いなく痩せたいさ痩せたいは痩せたい
 だからいろいろやってんだ
 それだというのにも関わらず痩せネイというこの現実に些か辟易
 そして本当にこれで痩せるんか…?
 などという疑いの芽が心からmkrとね🤗

こなみ2
 「🤗」じゃねーよまず食事制限しろ話はそれからだ

お粗末様でした🙇‍♀
今日はエンジェルス負けが悔しいこなみです。
昨日おとといと快音を聞かせていた打者陣、本日はお通夜に逆戻り。
腹立つ~(#^ω^)そんなリアルタイムの心の声がいっぱいめです。
本日も参りましょう📝↓


⚾順調にスレてきている気がする 彼も人間か

⚾開き直りが逆効果なのキツ

⚾こうなったら勝ちつかんで良いから負けないでほしい

⚾100%頑張らないと報われない戦い

⚾1割未満のポカで負ける辛さ(ただし波にはもっと乗れていなかった)

⚾私だったらもっとやさぐれている 2失点で負ける現実

⚾完封しないと勝てんのかい むしろしても勝てるか怪しい

👩自分に厳しい人は9割方人にも厳しいから怖いよ


ウォードウォルシュはなんで2番と4番任されたんですか?勝負どころでなんもいい仕事してなかったっていうか一つもいいところなかったんですが?給料分仕事してほしいんですけど?などと誰しもの脳内でたたかれてもしょうがないレベルだったのですがそれ以下しかいない戦力がもう何よりもキビいなANGELSは。オオタニサンの二桁勝利は時間の問題なのでなんとかめげず腐らず心を保ってほしいです(なんとなく今季最近の顔つき的に闇落ち気味な雰囲気ありありなんだけれども)
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?