見出し画像

本日のひとりごと 17

ひとくち日記調 22/8/18
お盆も終わり、夏休みも夏も終わりかけモード入るの予感🎐
今の学生さんっていつまで夏休みなんだろ。2学期制が普通なんだっけ?違ったっけ?もろもろついてけていない人間です。→と思って気軽にググってみたらおいおい県によってだいぶ違うな😲
北海道が異様に短いのは冬休みが長いから帳尻合わせるためとかそういうことですか?とこれまたググったらおそらく正解のようでした😶
先日某TV番組を見ていたら富山の学生の修学旅行が鬼ほどショボすぎてビックリして、それもこれも運命なのかと、全くかわいそう甚だしいなと思っちゃいました😑ただひたすらにご愁傷様だよ!
とまぁこのようにただ偶然に生まれたところでだいぶいろいろ変わるのに、田舎の景色ってどこも似たり寄ったり(既視感しかねぇ!)ってなるのなんでなんだろうと思います。ほんとに。なんでなんでしょうね。
今日も十二分にどうでもいい余談の後にちょっぴり中二のひとりごとです↓


🙄この不幸もあの不幸もどこかで帳尻が合うようにできているのか人生

💪頑張れる日は頑張るの精神

🌅朝晴れてる⇒カーテン開けないの罪悪感
 曇りor雨⇒ノー罪悪感

🌃闇の中にいるときはこれが永遠と思うかも
 思わないだけで救われるかも

🌃きっと明ける夜をただ信じて待つのみ(或いは動く)

🏃そうしてバカをしながらどうにか生き延びている皆

👎自分のための人生の場合、だいぶ結構脆いのが難点

😌それもありがたく思える日が来ることを信じる

😂知人といるだけで必要以上に疲れるの疲れる

👩社会性あるようでない人間≒自由しか欲しくない人間


Tシャツ追加しました↓猫柄2柄😺

NEWマークとかHOTマークとかラベルを付けたり、毎日少しずつ更新しているがなかなかね…
まずは認知度を上げていかないとなんだけどね…集客力というのか。
がんばろ。とりあえずインスタのアカウントだけ作った。これから充実させていこう😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?