見出し画像

本日のひとりごと 13

ひとくち日記調 22/8/12
今週ほんと、なんだかんだ火曜日くらいからずっと風強いけど中でも今日は特にビュービューだったね🌬おかげで雲が増えてきていつもより早く暗くなっている。そして湿気~😰なんという邪魔くささ😵体中ぺったぺたです。
と、なる前の午前中、朝からフィールドオブドリームスの試合を見る⚾鈴木誠也は初回こそよかったもののだんだん尻すぼんでった感ある。でもいい思い出になるね。あんな、トウモロコシ畑からヒョッコリできるなんてね。一生語り草だな🌽いいねいいね😙試合も勝ったしね⚾それとはまったく別視点でおもろいと思ったのはファースト?で守備についている選手にその最中にインタビューに答えてもらうみたいな試みをしていたこと。確かに暇なときは暇だもんな守備の連中って。技術的にああいうことができるのならば日本のプロ野球でやってみても面白いかもなぁと思った。防御率が優秀なPの日に、どこか前衛的なチームとテレビ局がやってみたらいいと思う。
それでは今日もひとりごとを少しだけ↓


🗾日本人でよかったと思わせてくれ

🙄用心深すぎる⇒可能性潰し人間

🌬吹く風の温度で暑さを見極める

🌀台風に名前を付ける意味とは

🌊わかっているのに毎年起きる川の事故・海の事故の不思議

👀朝一のしょぼしょぼを安目薬に救われる

☝本領を発揮すべき時にできる人が本物

👩凡夫は産まれて生きて死ぬだけで💯

🥀比べるところから始まる不幸


台風はおそらくは規模的にもコース的にも大したことなく済みそうですが、それでも用心に越したことはないですね。よりによって休みの日に直撃ってのが幸か不幸かとらえ方は人それぞれと思いますが😅
大事なく台風一過となりますようにささやかながら🙏

あっ!
今日ようやくTシャツ屋さんBASE版を作りました。
こんなことに意味があるのかないのかは甚だ疑問ながら一応リンクを張り付けておきます。
こなみeeeee's Tシャツショップ!https://kanzmi.base.shop
まだまだ制作途中というかデザイン2枚分上げただけなのだけれども。。
いつまでもダラダラしてしまいそうなので取り急ぎ。
ひとまずはSUZURIにあるデザインを網羅できるよう、週明け以降も更新努めたいと思います~👕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?