見出し画像

本日のひとりごと 7

ひとくち日記調 22/8/1
いやなんだこれあちいあちすぎる!!!毎日暑い暑い言ってたけど今日とうとうリビングの温度計が35℃を記録したよ。。。
というわけで8月が始まったんですが今日のひとりごとは一言(↓)しか浮かびませんでした(しかも昨日浮かんだものです)


🩹好きじゃないからって傷つける必要はない


そんなことより週末完全に衝動で始めたTシャツ売り屋さんですがどうなることか。もとい、どうしていこうかな。
そのうちBASE等で本腰を入れるかもしれませんがひとまずはこちらより飛んでいただいて、気に入ったものがあったらズッキュン(❤マークを押す行為)をしていただいて、ガチでええやんコレと思うものがあったらご購入いただけたら離職中人間の身としては大変助かる次第です…
今ちょうどセール中なので(~8/7)、期間中に是非。
よろしくお願いいたしま~す😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?