見出し画像

本日のひとりごと 12

ひとくち日記調 22/8/11
山の日バンザイ\(^o^)/バチボコ離職中系無職のこなみ氏ですが、それでも平日昼間にフラフラ生きてると若干の後ろめたさを感じてしまうので、なんかみんなお休みの日に自分も休めてるってだけでほんの少しだけほっとするとかいうね。ていうかもうみんなして週5で働いたって大してなんも変わらんのだから毎週水曜か木曜も休みにしちゃえばええのんにね。週休3日になっただけで体力ない組はだいぶ助かると思うのだが👀
まぁ置いといて今日もひとりごとするよ↓


☕私を嫌いなのは構わんがそれならば近くにいてほしくないのだが
 (コーヒー嫌いな人はコーヒーショップに行かないわけだし)

👧そうもいかないのが人間と思うとなんとややこしいことか

👩自分が変わるしかないという面倒くささ

👤環境に迎合しないと生きていけない人種の人生の面倒くささ

👮なんでも小器用にできる人種に生まれたかった

🔨自分の才能を生かすこと⇒楽に生きる道なのだが(未だ不明という不幸)

🙄生きるモチベとかもはやなんだろう

😗考えすぎてもすぎなくてもよくない

📺小さな不満製造機≒CM(ニキビくらいあったってかまへんがな)

👼価値観から洗脳されているぞ気をつけろ(何がいけないのかよく考えて)

🌈己の正義を自問しつつ軸を整えていく


はい今日の中二タイム終わり。
いやほんと体調ケロッと戻ってくれてよかった~今日も快適〜。感謝🙏
これからもう1記事書きます。P氏が帰ってくるまでに間に合わなかったらまた明日続きを書いて上げようと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?