見出し画像

ひとくち日記調のみ。3/2日記:とうとうきた初日!、そして2日目

ひとくち日記調 23/3/2
昨日。
3日くらい前からひたすらハラハラしていたがとうとう迎えた初出勤日。
拍子抜けするくらいめちゃくちゃいい環境で最高だった。
という印象しかない。
ただPCがひたすらに重い。それだけ勘弁願いたい。
まぁでもPCはほぼ利用しないっぽい笑
とりあえず明日以降も頑張ろうと思える環境だっただけありがたい。
部長がどうやら人望なさそうで笑ったw
ただあんまりかかわらなさそうだし、かかわる率高そうな課長はいい人そうだし、ほっとしました。
引継する前任者もめちゃくちゃ話しやすくて大助かり。
これから覚えることがいっぱいで大変だけど、3週間かけてがっつり覚えきろうと思う。聞けるうちに聞かないと。

そして今日。
眠気で意識朦朧。印象激悪な2日目。
システムのパスワード忘れてロックされるなどのポカをやらかす😂
パソコンが激重で辛い。
明日も悪かったらいよいよもう変えてもらお🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?