見出し画像

本日のひとりごと 15

ひとくち日記調 22/8/16
以下、大谷ちゃん先発絶賛観戦中!のつぶやき的文章です
いやー拮抗に次ぐ拮抗~ここでしぶとい方が勝つやつ~⚾
PCの対面にTVがあるのであっちみたりこっちみたりしてます!
今6回表2死の超絶重要なところ~!めっちゃファールで粘られてる~
→ライトフライで3アウト!よかったー😊
じゃないよ、まだ同点、この裏にぜひとも得点があって勝ち星がつくパターン希望!!
6回裏:ウォルシュ2打席目はいつもの駄目具合🙅(最初の打席は久しぶりにめっちゃいい仕事したというのに)、ダガーも結局雑魚(コイツ今日めちゃくちゃストッパー)、スタッシーも結局仕事せずで得点なし。まぁ負けもつかなかったが勝ち星もなくなった。。
※以上終わり
からの結局!9回表が地獄絵図と化し、大谷の勝ち星ガーとか言ってられんレベルのなかなかの情けない結果(≒7月までのエンジェルスみたいな体たらく)となりました。。いやー、何あれ!やばいねー。まだ甲子園の高校生のがましなプレーするんじゃないか?という負の連鎖的な守備のミスの数々…あとダメリリーフの代え時も謎だし。総じてやっぱ監督代行が嫌だな私は、と思いました(これまでもさんざん人相が云々とか言っている)。オフまで変わらない?とかほんと地獄。の消化試合があとなんぼほどあるねん…って感じだよねーほんと最近ちょっと連勝したり上向いてきたかなってなったから何とかもうちょっと勝率持ち直してさ、、って淡い期待したけど結局!結局だな!!って思いました。
…まぁもういいや。毎度素人の野暮感想を失礼いたしました。明日も大谷さんの心がポキッの音が聞こえぬようお祈りするばかりです🙏
本日の表題画像はそんないろんな感情をやさぐれ猫(見返り)の表情で表現してみました😼(待ちぼうけ猫振り向きバージョンともいう)
それでは今日もあたおか系ガチ中二病ひとことたち、行ってみましょう↓


🐕若者は若者期を楽しみ、壮年は壮年期を楽しみその何処かで酸いも甘いも 
 を噛み分けてから淡々と死んでいくのが人生なので何も恐れる必要はない

🍈メロンを多く食べられる人生か否かとなっております

🙅‍♀てめえの価値観より劣ってる人生を見て否定しないで
 もとい別にいいけど面と向かって悪気がないのは😂

✨夢とか希望とかあったらいいけどなくても良いんだよって
 大人が言ってあげられないと
 何なら見つけるサポートくらい積極的にしてみろと

🧓未来の納税者様を一番に考えないから
 そりゃ衰退するはずなんですよわかってるでしょ

👴さもしい大人は真の幸せ者にはなれないという今世確定事項があります

💘いつかきっとみんな大好きになりたいね
 もといそんなのは偽善かな😋

👔更衣室でキャラもテンションも着替える

✨長い付き合いで仲が良い人達に憧れる

✨どうしょうもないと思っても仕舞に結局どうにかなるのが一番のラッキー

🍧わかっているけどわかりたくない そんなのばかりで辛くなり


昨日の予告通り夏感じT、UPしました!

暦の上では秋だけど🍂
まだまだ暑いの終わらない🍒🍉
というわけでぜひ着こなしよろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?