見出し画像

本日のひとりごと 18

ひとくち日記調 22/8/19
カラッと快適暑いけど低湿度の最高の天気の日でしたね🌞😉(このちょっぴりずつ絵文字使う構文が年寄りくさくて個人的に気に入っている)
日に日に秋めいてきているのか。まだまだ暑いから、もっともっとじゃんじゃんあっという間に涼しくなってきてくれていいんだよ😁頼むよ天気🤗
ところで今日のBSはエンジェルスの試合がないからってこれみよがしにパドレスのダルビッシュ先発試合をやっていたから真剣に見るわけではなくとりあえずって感じでテレビをつけっぱにして時々戦況をチェックする感じでいたら思いの外っていうかだいぶ好投していたのにバカみたいに使えないリリーフのせいで負けちゃいましたね。あっけなー!もったいね~!あそこの場面(9回1アウト1,2塁)はアホほどメンタル強い人間じゃなきゃ無理やろー😩
それにしてもダルビッシュは頑張りましたよ。1点取られちゃったがために負けるなんてキチー!まぁ9回1アウト1,2塁にしちゃったってのも割と詰んでるが。いやでもそれまでに2点以上取れなかったが打者陣が一番の戦犯っすよね。どっかのエンジェルスかよってくらい打線がお通夜なの、困っちゃいますね。せっかく好投したのに。。しかも中4日で…まぁ、でも、こういう日もあるよね~👼って前を向くしかないのか。(キチー!)
ただなんかダルビッシュはそういうのできそうなハートの強さありそうですよね。勝手なイメージだけれども。まぁそうでもないと何年もメジャーリーガーできないか😂もう36歳。まだ36歳。いい仕事してますねぇ🙂
さっきネットニュースザッピングしていたらマーシュが負傷者リスト入りだって。大事に至ってないっぽいけど映像見たらかなり痛がっていた
どうか無理せず、またどこのチームでもいいから大谷と一緒にプレーしている姿をみたいなぁ~いつかそうなる日が来ることをお祈りしているよ🙏(なんていうか願望)
それでは今日も前段が長くひとりごとはほんの少し↓


🙎本当に自分の身体が規則正しさを求めているのか

💓己と世の中の言うことはいずれも話半分で十分と思うに至った

🤗いつでもどこでも元気100%は無理
 だから人にも求めてはいけないと思うんだよ

👽バイオリズム…要らないのだが

😈金を出さない家に新興宗教は来ないよ(ひと安心

💫自分の変さをどれだけ許容するか

🍃風向きは常に変わるから常に読むのが常

🤔ハラハラしてそれなりに稼ぐのと
 ハラハラしないでほどほどに稼ぐんだったら…好き好き


連日UPしていたけれども今日の新作Tシャツ紹介はなし!
昨日リンクツリー?作ったりインスタアカウント作ったり等等して早くも燃え尽き症候群しかけたので危ないと思った😂
明日なんか作ろうかなー👕

昨日、
右も左もわからず作ったでおなじみのリンクツリー⇩

早くもめんどくさが勝りかけているインスタはこちら😂⇩
https://www.instagram.com/kanzmiii/(上記リンクツリー内にもリンクあるよ

いずれにしても昨日の自分より良ければ良いということにして…
歩みを止めずに頑張ろ~⤴⤴⤴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?