見出し画像

ひとくち日記調のみ。10/10日記:この3日

ひとくち日記調 22/10/10
この3日の出来事をハイライト記録する。
見出し画像はまっっったく関係ない天王寺動物園のカバ🦛
妙にまったりしていたので採用🤗

10/8(土) 定期健診のため歯医者(浅草)まで赴く。行きしな、目白駅近くの小学校で運動会をやっているのを横目にする。もうそんな季節🚩
帰りに浅草寺参拝(妹用にお守りを購入するなどする)⇒パンの田島でコッペパンを購入し久しぶりに食べたけどうまいねぇ🤤
夜⇒世界卓球男女とも観る🏓どちらもさすがの中国相手にコテンパンだったが、張本君が一矢報いてくれていて希望を感じる。
女子は今までがストレート勝ちだったのに対しストレート負けで大変悔しい結果。せめて誰か一人でも勝てていたら。
強気が空回りしてミスにつながっていたりしたように感じる。もったいない。(超絶素人感想です)
深夜⇒世界卓球と同時刻に放送していたKOC(キングオブコント)を録画鑑賞する。
1stステージでだいぶ眠かったがここで寝たら明日絶対どこかで結果を知ってから決勝を見ることになる。。。
と思い勢いで全部見た。
ビスブラおめでとう。売れるといいなぁ。
去年の空気階段が爆売れだったからなぁ。頑張ってほしい。
や団も、コットンも。ていうかみんな。

10/9(日) 寝不足。動くと痛いレベルの軽微な頭痛。
日中寝りゃいいのになんか寝ず。
軽度の頭痛と戦い深夜バレーを観戦(放送自体が録画放送だというのに結局その時間まで起きていて見るという謎の行動w)
全部見終えて深夜2時過ぎ、いよいよ寝ようと思うのに寝付けず。
結局3時半ごろ寝付いた気がする。なんでや。満月のせいですか?怖。

10/10(本日) 寝不足。しかし、頭痛なし。
昨日、実はマグネシウム風呂に入っていた。その効果かな?などと全く関連性が不明なのにも関わらず勝手に感じる。
寝起きすっきりで、割かし元気に過ごせた気がする。
しかし今日、家事等こなしつつゆっくり過ごしてみて、ここ数日以下体調の機微を感じていることを自覚する。
・食欲増(いつにも増す
・乳首痛(常にでなく触れたら痛いやつ。胸の張り等はなし
・肌荒れ(頬の下あたり両側がガサガサ。実は数日前~
・頭痛が断続的にある(10/7,10/9。まぁ7日の方は冷えたせいだと思うけど

あれ、
これって…
PMSじゃないですか?
特に乳首痛(と肌荒れ)に関しては紛れもないと思うのだが。
普段生理前以外で乳首なんて痛くなったことないしだね…
しかしそれにしたら(不順な自分としては)早い気がする。
いや、まぁ正常になってくれるんならそれに越したことはない。
喜ばしいこととして受け止めようと思うよ\(^o^)/
というわけでしばらく気になったことがあったらまた記録していくことにしよう。

おまけ
🌖満月前の写真たち
10/8未明(10/7深夜)撮影

10/9未明(10/8深夜)撮影

肝心の10日は雲でなんも見えんかったっす。残念。

おみくじ
浅草寺のおみくじは鬼門。
なんてったって1度も大吉が出たことがない上に、なんなら凶が出た率が一番高いんじゃないかという大変不愉快な記憶が脳にこびりついていたので。
正直引かなくてもと思ったんだけどせっかく久しぶりに来たからと(半分凶覚悟で)やってみたら…↓

第二十一 吉
望むことがみんな、良い結果!!😄

めっちゃええ結果すぎてワロタ😂
吉なのに内容大吉並にいいことしか書いてへんw
サンキュー仏様!
またしばらく頑張って生きる気が起きたよ🌠

ちな、なんか詰め物が欠けて中虫歯っぽくなってるかも、というわけで来週も歯医者(浅草)行となったのでした😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?