見出し画像

「秋に奏でるトリオコンサート」無事終了しました♪

10月29日(日)、秩父・千茶古さんの別館コンチェルトにて、
「秋に奏でるトリオコンサート🍁」無事終了しました!

秩父の自然に抱かれた、木の味わいとレトロな雰囲気が素敵な 珈琲・千茶古さんで、
共演のお二人の素晴らしい歌声とギターとともに、会場の皆さんと音楽を楽しんだひとときは、本当に幸せでした❤

えりかさんとは何度かご一緒させて頂いていますが、今回はまた私の知らなかった魅力があったんだなぁと感じる、いつもにまして素敵な歌声&演奏でした☺️💕
山田さんのギターは端正で、ひたすらカッコよくて、とにかく素敵でした〜😍✨

いらして下さったお客様、会場の千茶古さん、ギターシンガーのえりかさん、スパニッシュギターの山田さん、
いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました😊🙏💕

もう、ほんと楽しかった〜😆✨
既に次回が待ち遠しいです😁💕


会場に到着!
別館・コンチェルト、外観。素敵✨
もちろん、中もとっても素敵😍
こんにちは〜
見返り美人💕
珈琲・千茶古さん。
素敵なカップがたくさん並びます。
ツナサンド、美味しかった😋✨
甘酸っぱいレモンタルト🍋
入り口にご案内がありました(当日気づかなかった^^;)
濃厚なプリン🍮美味しかった〜😋
3人のコンビネーション、お楽しみいただけましたでしょうか。
プログラム♪
始終、和やかな雰囲気でした。
ギターとフルートデュオ、おもちゃの兵隊のマーチ。
ありがとうございました〜😊
会場のお庭の薔薇が美しい💕
時鳥と水引も、美しい😍
秩父の夜景。月と木星が、ピカーン・キラキラ〜と輝いていました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?