見出し画像

九星気学で年商3億円計画!

11月の氣学部オリジナルイベント!
東洋運命学で年商3億円計画を立てちゃいます!

ゲストはaco先生こと女性経営者の川﨑暁子さん。
保育事業、フェムケアなどをはじめとした、女性が社会で生き生きと暮らしていくための幅広い事業を展開している女性起業家です。

「なりたいわたしを応援する」というミッションの下、女性が自分の人生をより自分らしく、より楽しんで生きる社会を目指して取り組みを続けるaco先生。
様々な活動を通して、女性が今日を元気に暮らすためのメッセージを多くの人に毎日届けています。

aco先生の活動はこちらからどうぞ↓

明るくかわいらしいaco先生はいつもパワフルでエネルギッシュ。
aco先生の話を聞いていると、みんなも不思議と明るくなって、みんなが元気をもらえます。

今回はそんなaco先生をゲストに、東洋運命学のあらゆる方法を使ってaco先生の事業を勝手に応援しちゃおうというイベントです。

具体的には、aco先生の
1.生年月日、手相、顔相から宿命を判断
2.才能と得意分野、苦手分野を分析
3.蓄えるタイミング、広げるタイミングを提案
4.タイミングをより効果的に生かすための方法を提案
5.実現できるものをチェックし、具体的な計画を提案

こんな感じでaco先生にさらにさらに大物になってもらいます!!!

東洋運命学では「タイミング」がとっても大切なのです。
動くときのためにしっかり準備し、時が来たら躊躇せずに思い切り前進する。
運気の流れが味方に付くと、発揮する力も倍増します。

aco先生のお話を通して、きっとみなさんがこれから活動していくためのヒントになるお話をたっぷりお届けできると思います。

みなさんのご参加をお待ちしています!

年商3億円計画!
わたしがHappy!世界もHappy!
オンライントークイベント

11月26日(日)19:30~21:00
(note氣学部)無料/(一般)¥1,000

・アーカイブあります。
・途中入退出自由です。
・特別な知識は必要ありません。

note氣学部メンバーは参加費無料です。
一般の参加チケットはこちらから↓


note氣学部メンバーはこちらから⏬

ここから先は

64字

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細