見出し画像

「ペット中医学×九星気学」イベント開催!

氣学部での新イベント第二弾です!!!

「ペット中医学」って聞いたことありますか?

櫻井李奈先生(りなちゃん先生)は、ちょっとめずらしい漢方の獣医の先生です。
ペットを中医学の観点から診断し、鍼灸や漢方薬、東洋医学に沿ったマッサージなどを扱っています。

りなちゃん先生は、犬や猫の姿や表情、姿勢、歩き方などから様々な診断をします。
その犬猫がどんな体質なのか、どんな癖を持っているのか、どんなところに負担がかかっているのか。
それによって生活習慣や食べ物の工夫など、それぞれの犬猫に合わせた犬猫の養生ケアをアドバイスしてくれます。

中医学(いわゆる東洋医学)はもともと体に自然に備わった機能を十分に生かすことを目的とした分野です。
りなちゃん先生に診てもらえれば、より長くより健康でいられるためのそれぞれに合った有効な養生方法がきっと見つかります!

こんな素晴らしい先生とのコラボが実現しました!

「ペット中医学×九星気学『公開診断&鑑定会』」

《ペット中医学診断》獣医師:櫻井李奈(りな先生)
りなちゃん先生が犬猫の顔や体の写真から体質などの診断をします。
それぞれに合わせた健康のための養生ケアをアドバイスをします。

《ペット九星気学鑑定》東洋運命学鑑定士:阿部耀心
犬猫の生年月日から性格や傾向を分析します。
それぞれに合わせた接し方、コミュニケーションの取り方をアドバイスします。

【日時】
5月9日(火)14:00~15:30

【会場】
Zoomによるオンラインセミナー(アーカイブあり)

【参加費】
〔一般〕¥2,000/〔氣学部〕¥1,500
犬や猫を飼っていなくてもご参加になれます。

サンプルとして公開鑑定をさせてくださる犬猫(1家庭1匹)を募集します!
りなちゃん先生の診断が特別料金で受けられます!
以下の《サンプル条件》にある①~⑥をご承諾頂ける方を先着4名でお受けします。
《お願いとご注意》を留意の上、お申し込みください。

《サンプル条件》
①犬猫の写真(顔、舌、肉球など)を5〜6枚ご提出いただきます。
②犬猫の生年月日をご提出いただきます。
③犬猫の写真を公開します。
④犬猫のお名前や生い立ち、性格や特徴などの分析を公開します。
⑤音声でのやり取りをさせていただきます(カメラはオフでも構いません)。
⑥音声はアーカイブ動画に残ります。

《お願いとご注意》
※チケット購入の際に、備考欄に「サンプル希望」とご記入ください。
※チケットご購入後、写真の送付も含めたご案内のメールをお送りします。
※条件に合わない等、お受けできないことがありますのでご了承ください。
※先着順とさせていただきます。

ワンちゃん猫ちゃんにきっと新しい発見があります。
皆さまのご参加をお待ちしております!

チケット購入はこちらから⏬


氣学部メンバーはこちらから⏬

ここから先は

89字

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細