見出し画像

ふとした時にBad Romance

レディーガガのBad Romanceが好きです。
なんか、英語で歌詞の意味とかはよくわからないけど、メロディーが好きだし、好きなドラマGossip Girlで良きところで流れてたから、そこから好きになりました。レディーガガの曲もよく聞くようになりました。
レディーガガは表現者っていう感じでめちゃくちゃ好き。

YouTubeか何かでレディーガガの苦労した下積み時代の話をみたことがあるけど、本当壮絶って感じ。言葉を失うくらいの壮絶さだったのでとても印象に残っている。

プロデューサーに◯されたり、ストリッパーで生計を立ててたり、それでも自分の音楽を売った、音楽というより自分自身を売って活躍した彼女をとても尊敬している。

やっぱり表現者は、生まれながらに表現者なのだと感じた。
自分では想像できない。

海外でスターになるような人、アメリカでスターになるような人は、本当にすごい。
馬力が違う気がする。
天才か、レディーガガ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?