見出し画像

皮膚むしり症と抜毛症とアベナオミ⑥

画像1

こっそり運動していたのは、親の目の届くところとでダイエットのために運動してると茶化されるから。お風呂場で物音立てずに、運動してました。

画像2

画像3

とにかく忙しい毎日で、高校入学して1年で体重は受験前より12キロ減。

親が心配していた制服は、ブッカブカになりました。

画像4

画像5

画像6

この頃、部活ではなかなか思うように上達できず行き詰まり。どんどん上手くなる同級生に「着いていけない・・・」と焦りまくっていた。

ボチボチ周りも進路を考え始めたり、人間関係が複雑になって恋愛のいざこざもあちこちで発生する。家庭は家庭で、曽祖母の認知症がだんだんと進行してた時期でもありました。家庭の空気が重苦しく、両親も祖父母もピリピリ。

ここからまた肌荒れとの付き合いが始まるのでした。


続く・・・

「もっと読みたいな!」と思って頂けたらサポートのほどよろしくお願い致します。マガジンを無料で続けていくためのモチベーションになります!byアベナオミ