何者かになる

これだけを求めてやってきました。

何者かになろうと
もがいてる時が
1番楽しい。

何者かになりたいのではなく
その過程がワクワクするから
やっているんじゃないかと
最近は思ってきました。


何者かになろうと頑張る時、
自分には出来るわけないと
思う気持ちがめちゃくちゃ出てきます。

ちょっとやってみる、
それだけで一気に見える世界が変わると
思うようになりました。

自分の古着屋の場合は

店舗なんて出せるわけないし
どんな計算すれば良いかもわからないし
赤字になりそうで怖い

とりあえず勢いで出してみた

今は何の怖さもない

他店舗展開することも怖くない

借り入れも怖くない

一気に全ての見方が変わってきます。


何でもやってみることの大事さ。
何者かになるには必須の力だと思います。

そこがある人が皆
上手くいっているのかなと思います。

今YouTubeも再度始めたけど
本気で取り組めば増えるはずと思って
やってみています。

バカにされるくらいの方が
やる気が出るタチなので
見返してやろうと頑張ってます。


話に戻ると、

何者かになろうと頑張って
何者かになれた結果

凄い!と思われたとして、
その人には今の自分しか見えてないけど、
昔のもがき続けた凄くない自分がどんな人にでもいたはずです。

もがき続けられる体力と
やってみる力さえあれば

何歳でも、誰にでも、
なりたいものになれると思っています。

20代で何者かになろうとする努力を
し続けたら、
30代で魂が震えるような仕事
を出来ると信じています。

#古着屋 #経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?