見出し画像

「ウミネコ」進捗状況⑥

週末はバタバタしておりまして、ページ作成は進んでおりませんが、

クラウドファンディングのリターン(支援者様への特典)用のポストカードを作ってみました。申請するためにビジュアルが必要なので、(仮)状態です(もう2種類くらい増やそうかと思っておりますが)。

ぼんらじイラスト やれやれカード
じゅんみはさんちの三女ちゃん もっとかまってカード
Marmaladeさんの旧友・のらおくん また遊んでねカード
ねじりさんの「猫のライオン」 想像するのって楽しいなあカード


あくまでも申請が通って支援者がいた場合に必要なリターンですので、申請が通るまでは架空のポストカードなんです(笑
(例 5000円のご支援で、『オリジナルポストカード1枚と「ウミネコ」第3号までお届け』という特典です)




明日には申請ボタンをぽちっとしますが、審査結果はまた進捗状況にてお知らせしますので、ゆるりと見守って頂けると幸甚でごじゃいます!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪