見出し画像

 今日は冷たい風が吹き荒れていて寒い一日でした。

 会社から帰って来た僕は自分のスマホが見当たらない事に気がついて、右往左往。慌てふためきました。急いでGPS機能で探してみると、僕のスマホの位置情報は「会社」の場所を指していました。

「人騒がせなんだから」と言わんばかりのアナタを尻目に、とりあえずはほっと胸を撫で下ろしました。

 極寒の夜空の下、スマホを会社まで取りに戻る僕。

 炬燵に入って紅茶を飲みながら、ついでに郵便物と買い物を頼むアナタ。


 二度目の帰宅後、なんかぼんやりしちゃった日だなぁと反省しきり。

「えいゃっ!」

 それは僕がお茶を取りに行った隙に起こりました。

 まるでテトリスが嵌るみたいに、僕の寛ぎスペースの痕跡に掛け声と共に潜りこんで、先にうとうとしちゃうアナタがたまらなく、たまらなく、たまらなく……。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪