見出し画像

安心のラブレター

 コロナ禍と母の入院のタイミングで、妹にスマホを持って貰ったのはアナタの提案でしたね。そして退院後は母に僕のipadを使って貰って、LINEをするようになりました。

 今はまだ、「よかった」と「大丈夫」という言葉を疑問形や返信にしてやり取りする程度だけど、それだけでもとても安心出来ます。

 新しいことを覚えて貰う大変さもあっただろうけど、お互い安心して暮らす工夫の一つになりました。本当にありがとう。

 アナタは今、師匠の助手として忙しい時期。最近、お仲間や後輩に手伝って貰える人が出来て、アナタの負担がだいぶ減って、僕はとても安心しています。

 先日は師匠とぶつかってしまったみたいですね。

 こうやってアナタに宛てて書いている時に、二人で嫌なことをあまり引きずらず笑えているのがどんなに大切な事か、そういう感情が心の井戸のような場所から湧き出てきます。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪