見出し画像

助勢のラブレター

 連絡して確認して書き出して連絡が来て連絡を返して確認して調整して連絡して書き足して……。

 ここのところ朝からアナタはADとしてバタバタですね。

 僕もアナタから頼まれて差し入れ用の和菓子のお店を検索したり、パソコンの不具合を見たり、ソフトの使い方をアドバイスしたりして、微力ながら助勢しています。

「大変だと思ったら大変になっちゃうから」

 僕が「大変になってきちゃったね」と言ったらアナタがそう言いました。

「うちには私のADがいるしね」とも。

 午後になると打ち合わせに出かけて行きました。帰ってきたらまた別の打ち合わせがありますね。

 やる事がいっぱいだけどアナタが生き生きしているので少し安心しています。

 やはり好きな世界にいるんだなと思います。

 好きなものに裏切られることもあるけれど、裏切られても迷ってもやり続ければ何か良い事があると思います。僕はそう信じています。


 寝る前に互いの足裏を踏む事が最近の流行ですが、今日はアナタの足裏を少し長めに踏みましょうか。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪