見出し画像

「ウミネコ」進捗状況⑤

今回は、なおみさんのnoteをページにさせて頂きました。

p22江ノ島の猫小

p23江ノ島の猫2小

なおみさんの僕の印象は、

「いつも良い香りをさせながら軽やかに創作を楽しんでいるnoterさん」

「ゆるゆるふわふわ」の形容詞が似合うけれど、確固とした自分の世界観を持っている、持ち続けているクリエイターさんで、凄いなあといつも思っています。

その実力はnote内での数々の受賞歴が物語っています。

今回、なおみさんが撮影された写真を掲載するにあたって、少し迷いました。

というのも、「ウミネコ」は、画像はほぼnoteからのコピー。誌面は普通紙、印刷はオンデマンド。

大きな写真をクオリティを保って掲載出来る自信がないからです。

でも、写真の雰囲気や文章と合わさった時の印象は、

「ウミネコ」にしっくりくるでしょう!

と心の中で両手を広げて叫び、掲載をお願いしてみました。

なおみさん、ご快諾、ありがとごじゃいます!

(私信:こういう感じの掲載ですが、いかがでしょうか?)

また、「ゆるふわお悩み相談」は、相談内容もその回答も、めちゃんこほっこりしたので、掲載させて頂きました。

こちらの掲載にあたってやはりご快諾頂いた、あしたパスタさんにもお礼を申し上げます!(個人的には音声「お買いものがたり」は衝撃的でした)


↑ なおみさんの元noteはこちら!


現時点で、

「ウミネコ」第一号に掲載させて頂けるnoterさんがほぼ決まりました。

まだまだお願いしたいnoterさんがわんさかいるのですが、

今後、続けていく時に、順番にお願いしていこうと思っています!

その際は何卒宜しくお願い致します。

お力添えに感謝いたします。

ありがとごじゃいます!!


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪