見出し画像

多忙のラブレター

 方々から連絡の多い日で、アナタは気忙しく一日を過ごしましたね。

 昨日のお仕事の反省時間もあまり取れず、後輩から稽古についての相談を受けました。先輩からは税金関係の相談を受けました。かと思えば、急な呼び出しと打ち合わせがありました。

 急遽、明日の予定も入りました。

 

 帰ってきて少し疲れていましたね。

 不規則な食事時間のせいもありますねきっと。


 今は楽屋に入れる人数が制限されているので、お手伝いにいけないと思っていた大好きな先輩の昇進披露興行。そのお手伝いに声がかかって、行ける事になりましたね。本当に良かったです。

 お風呂に入るとしばらく寝られないと言っていたアナタが珍しく、すぐに眠りにつきました。僕も朝が早いのでそろそろ寝ようと思います。

 アナタの隣で眠ります。

 今日も大好きです。

 

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪