見出し画像

アナグラム詩)夢舞台

出囃子の塗り

間を遊び

ほら みなに笑顔咲けよ

空気破れろと

扇子持ち

熱こむる 夢舞台へ


てはやしのぬり

まをあそひ

ほら みなにえかおさけよ

くうきわれろと

せんすもち

ねつこむる ゆめふたいへ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 こちらはみえるさんが主催している企画に参加したものです。

 今は第二次募集中という感じでしょうか。

一次募集の時に作る事が出来なかったので、悔しくて挑戦しました(笑

 なんとか…なってないかもしれませんが、参加することに意義があるという事で勘弁しました自分を(泣

 改めて参加された皆さんの凄さが身に染みました。

 でも、とても楽しかったです。

 詩は難しいけど、楽しいです。(他の書き物が簡単だという意味ではないです。しっくりくる度合いというか…です)

 みえるさんに感謝!

 そしてちらとでも見てくれた皆さんに感謝^ ^

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪