見出し画像

洋梨のラブレター

 昨夜の会はお客さんにも恵まれ、盛会となったようで何よりでした。SNSでも好意的な投稿ばかりで胸を撫で下ろしました。心底有難いなと思います。

 アナタは会が終わって帰ってくると(特に良い結果だった時は)、興奮してるからなのか寝るのが遅い時間になるので、今朝はゆっくりでしたね。それでも余裕を持って明日の会の準備が出来たようで良かったです。

 さっきの食後のデザート。洋梨だと思って切って食べたら、食感も味も和梨だったので、わかりやすくテンションが下がったアナタ。はてさて困ったなと思っていたら、僕がよくやってしまう言い間違いが功を奏しました。

 午後のロードショーに好きな俳優が出てた話をしようと思ったら、うまく口が回りませんでした。

「アンソニーホきぷんすが……」

 僕らは頭を一旦切り替えて、目の前の梨を美味しく頂きましたね。

 明日は、まだまだ実験的な配信の会ですね。実家に行って、アナタの熱心なファンである僕の母親と一緒に視聴します。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪