見出し画像

「ウミネコ」進捗状況⑩

今回は3階のネコさん
「ボクの世界は美しい。」シリーズをページ制作させて頂きました。
クレヨンの味わいがなんとも良くて、好みのイラストで、更新されるのがとても楽しみなnoterさんの一人なんです。

元noteを編集させて頂きました。3階のネコさんの文字やイラストを
活かしたつもりですが、どうでしょうか。。。

3階のネコさん、創作もエッセイも、いつもほんわか。
猫目線もお犬目線もあったりして、メルヘン要素もあるし、動物目線なのに感情移入しちゃったり。毎回惹きこまれてしまいます。

ご負担になったら申し訳ないなあと思いながらお声がけさせて頂いたところ、ご快諾頂きました。
本当にありがとごじゃいます!

P4~7の4頁分ありますが、ここでは前半の2頁分だけ公開しちゃいます!

たぶん、差支えなければ次号でもお願いすると思います!
3階のネコさん、宜しくお願い致します!

↑ こちらが「僕の世界は美しい」マガジンです


いよいよ大詰め感があります。
実は一度作ったページをあーでもないこーでもないと、
微調整したりしてもいるのですが、それがまた楽しいんです。

ちょっとせわしなくなってきたのですが、
なんとか今月中には本を完成させて、
文学フリマ東京出店前に、
BOOTHやBASEもやろうかなあなんて考えてます。

皆さん、いつもありがとごじゃいます♪


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪