見出し画像

懐古のラブレター

 僕は今日、アナタと同棲を始めた頃のことを思い出していました。

 あの部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたいに寒かったですね。二人はまるで捨て猫みたいでしたね、、、、

 ……どこかで聞いた事のあるフレーズになりましたね……。

 とにかく、寒かったのを思い出します。師匠の家の近くにいないといけない都合上、最初は僕がアナタの部屋に寝泊りして出勤する生活でした。まだ三年くらいしか経っていないのにもう懐かしい気がします。

 駅の側だったから遅くまで電車の音が聞こえていて、休みの日には近くのツタヤで映画を借りたりして。美味しいお店や、そうじゃないお店に行きました。師匠に内緒だったから、ドキドキした場面も何度かありましたね。


「エアコン消し忘れて寝たんじゃない?!」

 僕は、えっと、んと、夜中にトイレの時につけ、た、と、思い、ますれば……しどろもどろ。ゴメンナサイたぶん消し忘れです。アナタは「起きたら暖かくて、逆にひやっとした」と言ってました。座布団……。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪