見出し画像

童話の追加募集のお知らせ

ただいま、本の名前募集中です!

ご応募頂きました皆さん、ご投票にご協力予定の皆さん、
ありがとごじゃいます!

ただいま、31タイトルのエントリー(11/9現在)を頂いてます。

名前の募集は11/23(木)23:59まで受け付けておりますので、ぜひ皆様のお知恵をお貸し頂けたら幸いです。
11/24(金)から投票頂き12/17(日)〆切まして、翌日12/18(月)の夜には本の名前を発表予定です。

さて、ざっくり換算で全体のページ数が700頁越え……ちょっとすごいことになってしまっているのですが、このまま分厚い文庫本にするか、2冊に分けるか……でも経費が……でも……分厚いの1冊の方がなんかいいかなあとか考え中です!

そして、以前よりちらほらお知らせしておりました童話の追加募集ですが、こうなったらやってしまおう! と腹を決めまして、

童話、追加募集します!


今回は、ページ数の都合で、数作品のみの募集とさせて頂きます。ご了承ください。

〆切は11/12(日)、もしくは想定したご応募数に達した時点です。

→ 〆切らせて頂きました。皆さまに感謝!

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご応募頂ける方は童話記事に「#ウミネコ文庫応募」のタグをつけて頂き、この記事にコメントを残して貰えると助かります!
(マガジンに収録させて頂き、ご応募完了となります)

挿絵も随時募集中(スカウト、仲介にて)です!
イラストを描かれるかた!
ぜひマガジンに読みに来て頂けたらと思います!

挿絵進捗状況 78/78作品 (3/4現在)


↓すでに挿絵が決定している作品はこちらからご確認頂けます。


【今後の予定】
・決定していない挿絵のスカウト、仲介(3月初までに全部決定したい!)
・文庫用のレイアウト開始   11月中旬頃~
・作者さまへレイアウト完成した作品の校正依頼 ~12月23日
・「本の名前投票」12月17日〆切
↑年内はここまでの進行かなあと思っております。引き続きレイアウトや校正などを進めさせて頂きますが、皆様にご連絡するのは、クリスマス前までの予定です。年明けは1月半ば頃からまたお声がけさせて頂きます。ご都合によってご相談ください。

2024年
・挿絵〆切 3月初(~中旬)

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪