見出し画像

文学フリマ東京35

昨日の文学フリマ、無事にお開きとなりました!
皆さんのお陰で初出店にしては大大健闘だと思う成果でした!

ブースを作って頂いたじゅんみはさん、最後までお客様にお声がけを続けてくれたゆりさんにまずはお礼を言いたいです。
本当にありがとごじゃいます😭

また改めて書きますが、遠くから応援して頂いたnoterさん、直接お会いできたnoterさん、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

すんごいサプライズもいっぱいでした!

ぼんらじオジサンはとてもとても楽しかったです!

ウミネコのコラムで紹介した本を読んで下さる方や、連載や読み物などに個別に感想を頂けているのも本当に嬉しいです。

ゆくゆくは、「ぼんらじ」がなくなり、
「ウミネコ」の内容だけが話題になるのが理想です。そのようになるのが作り手の本望です。

文学フリマ、次回も参加しちゃうよ😆

取り急ぎ、御礼まで!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪